• TOP
  • お届け方法

お届け方法

配送について

宅急便(ヤマト宅急便)、または、DM便(クロネコDM便)にてお届けします。
送料や配達時間のご指定などにつきましては、ショッピングガイドの「配送について(ヤマト宅急便/クロネコDM便/ギフト配送)」をご覧ください。

焙煎豆の包装について

商品画像にギフト包装対象商品のアイコンが付いているものは、無料ラッピングサービスを承ります。量り売りの焙煎豆・生豆につきましては、恐れ入りますがギフト包装の対象外とさせていただきます。

宅急便は、アロマシール袋(ガス抜き袋)に詰めてお届けします。

焙煎豆は、外気に触れると酸化して風味が損なわれます。しかし外気が入らないように密封包装すると、焙煎後しばらくは、コーヒー豆が二酸化炭素(炭酸ガス)を徐々に放出しているため、常温~高温の場所に置いているとガス圧で袋が膨らんでしまうことがあります。

そこで、特殊バルブ(穴)から二酸化炭素(炭酸ガス)を排出し、かつ外気の侵入を遮断するのが、アロマシール袋です。煎り立て豆を素早く封入でき、新鮮さも普通の袋より長持ちしますので、BanCaではアロマシール袋に詰めて商品をお届けしています。

まれに、コーヒー豆の油分がシール部分ににじみ出ることがありますが、品質には影響ありませんので、安心してお飲みください。
外気圧との差の状態によって、アロマシール袋でも一時的に膨らむ場合がありますが、袋を軽くゆっくりと押さえていただけば、徐々に特殊バルブ(穴)から炭酸ガスが抜けていきます。
開封後、アロマシール袋の効果はありませんので、コーヒー豆を密閉容器に移し替えて保存してください。
メール便は、梱包に規格制限があるため、アロマシール袋ではお届けできませんことご了承ください。

宅急便でお届けする場合

焙煎豆はアロマシール袋(ガス抜き袋)に詰め、水濡れ防止のためビニール袋で包みます。
生豆は、一般的な透明の袋等に詰めます。
ギフト対象商品は、ギフト箱に入れてご希望の包装をした後、水濡れ防止のためビニール袋で包みます。

厚地の紙袋(クラフト紙)に入れて、ヤマト宅急便でお届けします。ご注文の内容(重量)によっては、段ボール箱等に入れてお送りすることがあります。


宅急便配送の詳細につきましては、ショッピングガイドの配送についてをご覧ください。
ギフト包装の詳細につきましては、ギフト商品ラッピングサービスをご覧ください。

クロネコDM便は、A4サイズ・厚さ2cmの規格箱に詰めてお届けします。

A4サイズ・厚さ2cmの規格箱が、ご自宅の郵便受取ポストに入らない場合は、DM便配達スタッフの方が玄関前にお届けする場合がありますこと、あらかじめご了解ください。

豆を包む透明な袋は、上記のアロマシール袋のようなガス抜きの機能はついておりませんので、焙煎豆をお受け取りになったら、早めに密閉性の高い容器や袋に移し変えてください。

クロネコDM便でお届けする場合

焙煎豆または生豆を、透明な袋に詰めます。(アロマシール袋のようなガス抜きの機能はついておりません)

クロネコDM便規格(A4サイズ・厚さ2cm)の箱に入れてお届けします。

クロネコDM便配送の詳細につきましては、ショッピングガイドの配送についてをご覧ください。


おいしい自家焙煎珈琲豆を
岡山から全国の皆様へ

手焙煎珈琲専門店 BanCa
コーヒーマーケットバンカ

http://www.coffee-banca.jp

【実店舗】
BanCa野田店
岡山県岡山市北区野田3-22-3
TEL (086)244-2628

商品のお届けについて

クロネコヤマトの宅急便またはクロネコDM便でお届けします。

宅急便はお届け時間の指定が可能です。
(到着日はご指定いただけません)
午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、20:00~21:00

商品はご注文またはご入金確認後、原則4営業日以内に焙煎工場より発送いたします。
(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)
生豆を除く合計購入金額6,480円(税込)以上で全国送料無料 ※お届け先1件につき
荷物のお問い合わせ(外部サイト:ヤマト運輸)

→詳細はこちら

お支払いについて
PayPal

PayPal(クレジットカード)、代金引換、銀行振込、郵便振替をご利用いただけます。
※銀行振込、郵便振替は先払いです。
※モバイル専用サイトは、代金引換、銀行振込、郵便振替のみの対応です。
代金引換手数料(税込)一律310円(離島・一部地域では、代金引換のサービスが利用できない場合がございます)

→詳細はこちら

交換・返品について

商品の特性上、食品につきましては、お客様のご都合による交換・返品はご容赦ください。
配送に由来する商品の汚損・破損等は商品到着後3日以内(土日祝を除く)にご連絡ください。焙煎豆の不良品につきましては、2週間以内にご連絡ください。ご相談の上、交換・返品を承ります。

→詳細はこちら

会員ポイントについて

会員登録をしていただくと、お買い物の際にポイントが貯まります。貯まったポイントは、1ポイント=1円としてお支払いにお使いただけます。

→詳細はこちら

お問い合わせ

ご質問はお問い合わせフォーム等でお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
TEL:086-245-9332
FAX:086-245-9335

【ネット・FAXによる、ご注文やお問い合わせの受付】
24時間
【電話受付・お問い合わせの回答】
10:00〜18:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)
ネットショップ運営担当
株式会社ポートベロ EC事業部


Page Top