• TOP
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド ご注文を始める前に、まずこちらをお読みください。

ご注文の前に

表示価格に送料は含まれておりません。
当ショッピングサイトのカート(買い物かご)は、HTTP Cookieという技術を使用することで、お客様のコンピュータを識別し、購入した商品を記憶しています。
サービス機能をスムーズに利用するためには、ブラウザの設定を「Cookieを受け入れる」の状態にして、「Cookieを受け付ける前に警告する」のチェックは外すようお願いいたします。
商品の色合いは、ディスプレイ画面と多少異なります。
当サイト取り扱い商品は、日本国内の販売に限らせていただきます。

〈免責〉
当ショッピングサイトでは、本サービスの運用に最善を尽くしますが、システムの不具合や天災等の理由で、完全に障害が生じないことを保証するものではありません。

(会員登録時の利用規約:第10条より)
1.
通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
2.
当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータ・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
3.
会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

お支払について

クレジットカード(先払い)

PayPal決済

ショップにクレジットカード情報を伝えることなくお買い物ができます。

「お支払方法」で「PayPal(クレジットカード)決済」を選択の上、注文手続きをするとご入力内容のご確認ページの次ページにPayPalのロゴが記載されたページが表示されます。
「次へ進む」ボタンをクリックすると、当ショッピングサイト「BanCa」のPayPalページに移動します。このページでカード支払いの手続きを行ってください。

支払い手続きの完了を確認でき次第、商品の発送手続きに取りかかります。
なお、カード決済の手数料は弊社が負担します。ご利用可能なカードはVISA、MASTER、アメリカンエキスプレス、JCBです。

PayPal

お支払い回数は原則1回払いのみですが、カード会社によっては後から支払い回数を変更できる場合もあります。ご利用のカード会社にお問い合せください。
詳しいご利用案内は「PayPalホームページ」をご確認ください。

【PayPalでの決済方法】
1)
お買い物ページで、お支払い方法にPayPalを選択した後、「ご入力内容のご確認」の画面に進み、「注文する」をクリックします。
2)
PayPal決済用サイトに遷移することをお知らせするページに移動します。注意書きをよくお読みの上、よろしければ「次へ進む」をクリックします。
3)
「株式会社ポートベロ」の名前がヘッダに記載してあるPayPalページに移動します。
〈注意〉株式会社ポートベロ EC事業部は、当ショッピングサイトの運営・管理・決済業務の窓口を行う、運営代行会社です。商品の生産・発送につきましては、BanCaの自家焙煎工場で行っております。

PayPalアカウントをお持ちの方はページ右部分からログインしてください。PayPalアカウントをお持ちでない場合には、左部分に必要事項をご記入の上、「注文を確認して続行」をクリックしてください。決済されれば、ご注文完了です。

商品の特性上、ご返品は基本的に受け付けておりませんが、止むを得ないご事情がある場合は、ご返品の金額を銀行振込等にて返金(相殺)させていただきます。なお、お客様都合によるキャンセルのご返金は、金融機関手数料を差し引いた金額になりますこと、予めご了承ください。

金融機関振込(先払い):銀行/郵便

商品をご注文後、自動返信されるメールに記載された合計金額をご確認の上、下記の口座にお振り込み、またはお振り替えください。お支払金額は、「マイページ」の購入履歴詳細からもご確認になれます。
※メールが届かないときは、こちらをお読みください。

ご入金を確認でき次第、商品の発送準備に取りかかります。お支払は注文後、1週間以内にお願いいたします。
ご入金が確認できない場合、お客様にメールで再度ご注文内容を確認いたします。その後も、ご連絡もしくはご入金いただけない場合は、恐れ入りますが、キャンセル扱いとさせていただきますこと、ご了承ください。


誠に恐れ入りますが、振込手数料は、銀行振込/郵便振替(振込)ともお客様のご負担でお願いいたします。

【銀行口座】

中国銀行 大元(オオモト)支店 普通 1618839  株式会社ポートベロ
※口座名義のカタカナ表記は、カ)ポートベロ となります。

【郵便(ゆうちょ銀行)口座】

記号 15480 番号 38128591  株式会社ポートベロ
※口座名義のカタカナ表記は、カ)ポートベロ となります。

〈注意〉株式会社ポートベロ EC事業部は、当ショッピングサイトの運営・管理・決済業務の窓口を行う、運営代行会社です。商品の生産・発送につきましては、BanCaの自家焙煎工場で行っております。

代金引換

商品受け取り時、ヤマト運輸の配達員(ヤマトコレクトサービスの係員)さんへ、ご注文後自動返信されるメールに記載された合計金額をお支払いください。金額は「マイページ」の購入履歴詳細からもご確認いただけます。

誠に恐れ入りますが、代金引換手数料330円(税込)は、お客様のご負担でお願いいたします。(一部に代金引換ができない地域がございます。ご了承ください。また、ネコポス配送は代金引換をご利用いただけません)

なお、以下の理由でお客様にお届けができず、弊社に返送された場合、往復の配送料と返品手続きの手数料をご請求させていただく場合がございます。
・初回の配達より7日を過ぎても、お客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様のご都合で受け取りを拒否された場合。

送料・代引き手数料について

送料

宅急便で配送する場合

北海道 1配送先につき
1,760円(税込)
東北地方
(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)
1配送先につき
1,100円(税込)
関東・甲信越地方
(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・山梨県・長野県)
1配送先につき
880円(税込)
北陸・中部地方
(富山県・石川県・福井県・静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)
1配送先につき
770円(税込)
関西・中国地方
(滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)
1配送先につき
660円(税込)
四国地方
(徳島県・香川県・愛媛県・高知県)
1配送先につき
770円(税込)
九州地方
(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県)
1配送先につき
660円(税込)
沖縄県 1配送先につき
1,430円(税込)

※ギフト商品に関しましては、各発送先に送料がかかりますことご了承ください。

ネコポス(ポスト投函)で配送する場合

お買い上げ金額に関わらず、1配送先につきネコポス手数料(送料を含む)一律270円(税込)

代引き手数料

代金引換でお支払の場合の手数料

1配送先につき330円(税込)

※ネコポスの配送は代金引換をご利用いただけません。

ギフト配送の送料・梱包料金

ギフト商品に関しましては、お届け先ごとに、上記の地方別送料がかかりますことご了承ください。※ネコポスでの配送はできません。
ギフト箱、のし紙、包装紙等の梱包料金は、無料サービスいたします。

※包装の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
※配送の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

配送について

ヤマト宅急便

ネコポス(ポスト投函)対象商品以外は、ヤマト運輸株式会社の宅急便でお届けいたします。(土日祝、年末年始、お盆の発送はお休みさせていただいております)

【代金引換を選ばれた場合】
在庫があるものは、原則4営業日以内に発送いたします。

【前払い(クレジットカード、銀行・郵便振込)を選ばれた場合】
入金確認後、原則4営業日以内に発送いたします。

4営業日以内に発送できない場合は、メールにてご連絡いたします。

すべての商品が揃ってから発送いたします。(予約商品をご注文いただいた場合、商品が入荷し次第発送いたします)

お届け時間の指定ができますので、ご注文の際ご活用ください。(お届け日については指定できません)
ただし、お住まいの地域によっては、また、天候や交通事情によっては、ご希望のお届け時間帯から遅れる場合がございますことご了承ください。また、リキッド(液状)コーヒーは空輸(飛行機による移送)を経る場合、安全上の理由によりプラス1日ほどかかります。

指定可能な時間
午前中 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 19:00~21:00

最短日時でのお届けをご希望される場合は、ご注文時に表示される希望配達日時で、「指定なし」を選択してください。

荷物追跡サービスで、配達の状況をご確認いただけます。発送完了後、メールにて荷物の伝票番号をお知らせいたしますので、下記のサイトをご利用ください。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸ホームページ)

商品のお取り替えやご返品は、交換・返品についてをご覧ください。

ネコポス(ポスト投函)

焙煎豆や生豆を「300g×1個」または「400g×1個」ご注文される場合のみ、カート決済時にネコポス配達を選択できます。システム上、「300gまたは400gを複数の個数」でご注文される場合、また、「300g×1個または400g×1個を、他の商品と一緒に」ご注文される場合は、ネコポス配達を選択することができませんことご了承ください。

ネコポスは、荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。受け取りスペースが戸外にある場合は、外装が雨に濡れる恐れがありますことをご了解の上で、お買い求めください。(念のため、梱包物はビニール袋に封入しています)
また、角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)・厚さ2.5cmの箱がポストに入らない場合は持ち戻り、またはお届けの品を玄関前に置く場合があります。
なお、上記理由と、配達規格でサイズが限られることによりギフト包装は対応しておりません。

焙煎豆は性質上、少しずつ二酸化炭素ガス放出しています。高温の場所に数日放置していると、詰めている袋が膨らんで破れる恐れがありますので、長期間お留守にされる場合はご注意ください。
詳しくは『焙煎豆の包装について』をご覧ください。

在庫があるものは、入金確認後、原則4営業日以内に発送いたします。(土日祝、年末年始、お盆の発送はお休みさせていただいております)

配達日時および曜日のご指定はできません。発送日(ヤマト運輸さん荷受け)から到着日までの目安は、宅急便とほぼ同様の日数になります。

代金引換はご利用いただけません。前払い(クレジットカード、銀行・郵便振込)決済のみとさせていただきます。

荷物追跡サービスで、配達の状況をご確認いただけます。発送完了後、メールにてお問い合わせ伝票番号をお知らせいたしますので、下記のサイトをご利用ください。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸ホームページ)

輸送途上で商品が紛失や破損した場合、宅急便のように全額が補償されるサービスではありません。ですが、BanCaではお客様により良いサービスをご提供するために、発送から商品到着までの配達事故につきましては、独自に補償させていただきます。補償の適用条件につきましては、ネコポス配達の補償についてをご覧ください。

商品のお取り替えやご返品は、交換・返品についてをご覧ください。

ネコポス配達の補償について

ご購入いただいた商品が、投函までに紛失または破損した場合、下記の【適用条件】を満たすときには、同じ品物を再送いたします。ただし、限定品や在庫僅少で、同じものをお送りできない場合は、別途ご相談させていただきます。

【適用条件】

1)
Bancaの発送から商品お届け先到着までの間(ヤマト運輸さんの配達途上中)に限ります。
2)
ヤマト運輸さん側で過失を確認できた場合に限ります。
【重要】ヤマト運輸さんに事実確認をするために、お客様とのやりとりや、個人情報(お届け先住所、連絡先電話番号)を提供しますことご了解ください。
3)
荷物追跡サービスで、投函が完了していることが確認できる場合は、対象の範囲外とさせていただきます。投函後の汚損・破損(例えば、受け取りスペースが戸外にあって雨が染みたなど)や、投函後の盗難紛失については補償できません。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸ホームページ)

※お届け日数の目安については、配送についてをご覧ください。

ギフト配送

ギフト商品のお届けには、一週間から10日間ほどお時間をいただいております。特にお中元、お歳暮シーズンは、お時間がかかる場合がありますこと、ご了承ください。
※リキッド(液状)コーヒーは空輸(飛行機による移送)を経る場合、安全上の理由によりプラス1日ほどかかります。

納期やのし紙のご指定など、ご注文を受けた後に、あらためてお客様へメール等でご確認させていただくことがございます。

ヤマト運輸株式会社の宅急便でお届けいたします。(※恐れ入りますが、量り売りの焙煎豆・生豆とネコポスご利用につきましては、ギフトの包装・配送に対応しておりません)

ご注文者様とお届け先が異なる場合、基本的には代金引換はお受けしていません。お届け先で代金引換をご希望される場合には、注文フォーム(カート決済時)の「その他お問い合わせ」欄にお書き添えください。無記入の場合はご注文をお受けした後、念のためお客様へメール等でご連絡させていただきます。

カートの機能上、一回の注文フォーム(カート決済)で複数のお届け先をご指定いただくことができません。誠に恐れ入りますが、お届け先ごとに決済を完了してください。もし、お届け先が多数にわたり、宛先一覧をメール添付等で送ることができる場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

送り主のお名前をご注文者様からご家族等、別の方に変更したい場合には、注文フォーム(カート決済時)の「その他お問い合わせ」欄にお書き添えください。

※梱包料金の詳細については、こちらをご覧ください。
※包装の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

交換・返品について

【お願い】
現品をお送りになる前に、お問い合わせフォームまたはお電話(086-245-9332)にて、交換・返品の旨をご連絡ください。

イメージ

商品の特性上、食品については、お客様のご都合(キャンセル連絡なし、ご注文の入力間違い)による交換・返品はご容赦ください。
食品以外は、お客様のご都合による交換・返品の場合、商品お届け後3日以内(土日祝を除く)にご連絡ください。なお、返送料はお客様のご負担となりますことご了承ください。ただし、食品以外の商品でも、一度でもご使用になったものは返品不可とさせていただきます。

イメージ

以下の場合は、交換・返品を承ります。
商品お届け後3日以内(土日祝を除く)にご連絡ください。
・着払い(送料を当方負担)でお送りください。

1)
届いた商品がご注文の内容と異なる場合。(場合によっては差額返金など、ご相談させていただきます)
2)
届いた商品がご注文の数量と異なる場合。(場合によっては差額返金、追加発送など、ご相談させていただきます)
3)
配達に由来する、汚れ、キズ、破損等がある場合。良品との交換、もしくは商品代金を返金させていただきます。
※返品された商品を検品した後、商品に汚れ、キズ、破損等が確認されなかった場合には、BanCaへの着払い送料を差し引いて商品代金をご返金する場合もございますこと、ご了承ください。
4)
「焙煎豆」につきましては別途、品質基準により、交換・返品の規定を設けております。
詳しくは不良品・夾雑物(きょうざつぶつ)についてをご覧ください。
5)
その他、BanCaが相当と判断する場合。

連絡先

お問い合わせフォーム

受付窓口:株式会社ポートベロ EC事業部(サイト運営・管理会社)
電話番号 086-245-9332

送付先

〒700-0925 岡山県岡山市北区大元上町14-29
株式会社ポートベロ EC事業部

ポイントについて

【重要なお知らせ】

2023年9月29日(金)18時を持ちまして、ポイントの付与を終了いたしました。
今お持ちのポイントは2023年10月31日(火)の閉店までにご利用いただきますようお願いします。

イメージ

ポイントは、当ショッピングサイトの会員様に、お買い上げ金額100円(税抜、送料抜、100円未満切り捨て)ごとに1ポイントを差し上げます。貯まったポイントは、当ショッピングサイトでお買い物される際に、1ポイント=1円分として、1ポイントからご利用いただけます。
なお、ショッピングサイトのポイントは、実店舗でご利用いただけませんこと、あらかじめご了承ください。

会員登録はこちら

【ポイントご利用上の注意】

保有されているポイント数は、ログイン後の「トップページ」および「マイページ」でご確認いただけます。なお、ポイントの有効期限は設けておりません。
ポイント数に疑義がある場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
貯めたポイントのご利用については、ご注文ごとにお客様にてご選択いただけます。
※ポイント利用時には、「お買い上げ金額からポイント利用分を差し引いた金額」に、新たなポイントが付与されます。
ポイントは、商品発送後に付与いたします。
発送までにご購入をキャンセルされた場合、ポイントは付与されません。
商品を返品された場合、その商品で付与されたポイントは消滅いたします。
ポイントを利用して購入した商品を返品された場合、ご利用になったポイントはお客様に返却いたします。
ご購入内容に変更があった場合、変更後の金額に合わせてポイントが付与されます。
保有するポイントを、他の会員様に譲渡したり、会員様間でポイントを共有したりすることはできません。また、ポイントは、いかなる場合でも換金することはできません。

【第三者による利用】
ポイントの使用は会員様本人が行うものとし、当ショッピングサイトでは、入力されたユーザーIDとパスワードが登録されたものと一致したと、運用システムによって確認された場合に、会員様本人のポイント使用とみなします。
それが第三者による不正使用であったとしても、使用されたポイントを返還することはいたしかねます。また同時に会員様に生じた損害においても、一切責任を負わないものといたします。


おいしい自家焙煎珈琲豆を
岡山から全国の皆様へ

手焙煎珈琲専門店 BanCa
コーヒーマーケットバンカ

http://www.coffee-banca.jp

【実店舗】
BanCa野田店
岡山県岡山市北区野田3-22-3
TEL (086)244-2628 営業時間 AM9:00-PM6:30

商品のお届けについて

クロネコヤマトの宅急便またはネコポス(ポスト投函)でお届けします。

宅急便はお届け時間の指定が可能です。
(到着日はご指定いただけません)
午前中、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00

商品はご注文またはご入金確認後、原則4営業日以内に焙煎工場より発送いたします。
(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)
荷物のお問い合わせ(外部サイト:ヤマト運輸)

→詳細はこちら

お支払いについて
PayPal

PayPal(クレジットカード)、代金引換、銀行振込、郵便振替をご利用いただけます。
※銀行振込、郵便振替は先払いです。
※モバイル専用サイトは、代金引換、銀行振込、郵便振替のみの対応です。
代金引換手数料(税込)一律330円(離島・一部地域では、代金引換のサービスが利用できない場合がございます)

→詳細はこちら

交換・返品について

商品の特性上、食品につきましては、お客様のご都合による交換・返品はご容赦ください。
配送に由来する商品の汚損・破損等は商品到着後3日以内(土日祝を除く)にご連絡ください。焙煎豆の不良品につきましては、2週間以内にご連絡ください。ご相談の上、交換・返品を承ります。

→詳細はこちら

会員ポイントについて

会員登録をしていただくと、お買い物の際にポイントが貯まります。貯まったポイントは、1ポイント=1円としてお支払いにお使いただけます。

→詳細はこちら

お問い合わせ

ネットショップに関するご質問はお問い合わせフォーム等でお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
(ネットショップ)
TEL:086-245-9332
FAX:086-245-9335

【お問い合わせフォーム・FAXによる、ご注文やお問い合わせの受付】
24時間
【電話受付・お問い合わせの回答】
10:00〜18:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)
ネットショップ運営担当
株式会社ポートベロ EC事業部


Page Top