[例]ストレートコーヒーのボタンやバナーをクリックすると、該当商品の一覧が表示されます。
※さらに商品の詳細を知りたい場合は、商品写真か商品名、または「商品詳細」ボタンをクリックしてください。(ページ左側にある商品一覧からも詳細ページをご覧いただけます)
FAXで注文する場合はこちらから注文用紙(PDF)をダウンロードして、必要事項をご記入の上、086-245-9335(24時間受付)へお送りください。
ご希望の商品の、「グラム」と「挽き方」を選択して、購入したい「数量(包みの数)」を入力の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。商品がカートに入ります。
[例]300gを細挽きで2包み購入したい場合 →「グラム」300g、「挽き方」細挽き、「数量」2
※「グラム」は、下限300g~上限1kgで、100g刻みでご指定いただけます。
ご注文される場合は「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください。事前にログインされていない場合は、「ログイン」ページに移ります。
「お届け先の指定」ページでお届け先住所を選択します。会員登録をされると、このページでの入力が不要となり、かんたんにお買い物のお手続きができます。
続く「お支払方法・お届け時間等の指定」で、お支払方法、お届け時間が指定できます。お問い合せ事項などございましたらこちらのページでご記入いただけます。
また、貯まったポイントをご利用したい会員様は、ここで利用ポイントをご記入ください。
続く「ご入力内容のご確認」で注文内容、ご注文者様情報を確かめていただき、間違いなければ「注文する」をクリックします。
※PayPal決済をご利用のお客様は、ここで「PayPal決済用サイトに遷移することをお知らせする」に移動します。その後の流れについては、当ページの、■お支払いについて>PayPal決済をご覧ください。
以上で注文処理は完了です。ご記入いただいたEメールアドレスにご注文の確認メールが自動配信されますので、ご確認ください。
なお、届かない場合はお問い合わせよりご連絡いただきますようお願いいたします。
※ご注文の確認メールまたは、会員登録の受付確認メールが届かない場合、お問い合わせの前にご確認ください。
会員登録後、または商品ご注文後に、受付確認のメールが届かないというお問い合わせをいただくことがあります。
当ショッピングサイトでは、会員登録やご注文をお受けした後に、「【コーヒーマーケット BanCa】 会員登録のご確認」や「【コーヒーマーケット BanCa】 ご注文ありがとうございます」というタイトルで、確認メールが自動配信されます。このメールが届かない場合、いくつか原因が考えられますので、該当するものがないかご確認ください。
① 迷惑メールとして処理されている
Gmail、Hotmail、Yahoo!メールといったフリーメールをお使いの場合、ご注文後の確認メールが迷惑メールとして処理されているケースが確認されています。大変お手数をおかけしますが、下記の設定をお願いいたします。
●MSN Hotmailをお使いのお客様 (2021.12.2現在)
●Yahoo!メールをお使いのお客様 (2021.12.2現在)
その他、ご不明な点がある場合は、各プロバイダにお問い合せください。
② メールアドレスが間違っている
メールアドレスを間違えて入力された場合、お客様にメールの返信ができません。よくお確かめの上、ご入力をお願いいたします。
会員様は、マイページにて、メールアドレスの登録内容をご確認いただけます。
③ 受信メールサーバの容量がオーバーして、受信ができない
フリーメールは、使用(保存)できるサーバの容量が決まっていることが多いです。容量を超えるとメールが受信できません。不要なメールを削除し、空き容量を確保してください。
その他の原因で自動動返信メールが届かない場合、ご不明な点がある場合には、お問い合せフォームからご連絡ください。
会員様は、マイページの「購入履歴詳細」から対応状況をご確認いただけますので、どうぞご利用ください。