• TOP
  • お買い物の流れ|ご利用ガイド

ご利用ガイド ご注文を始める前に、まずこちらをお読みください。

お買い物の流れ

① 商品を選ぶ

商品を選ぶ1

[例]ストレートコーヒーのボタンやバナーをクリックすると、該当商品の一覧が表示されます。


※さらに商品の詳細を知りたい場合は、商品写真か商品名、または「商品詳細」ボタンをクリックしてください。(ページ左側にある商品一覧からも詳細ページをご覧いただけます)

商品を選ぶ2

FAXで注文する場合はこちらから注文用紙(PDF)をダウンロードして、必要事項をご記入の上、086-245-9335(24時間受付)へお送りください。

② カートに入れる

ご希望の商品の、「グラム」「挽き方」を選択して、購入したい「数量(包みの数)」を入力の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。商品がカートに入ります。
[例]300gを細挽きで2包み購入したい場合 →「グラム」300g、「挽き方」細挽き、「数量」2

※「グラム」は、下限300g~上限1kgで、100g刻みでご指定いただけます。

カートに入れる
カートに入れた商品の数を変更する場合、個数の「+」「−」ボタンで増減することができます。A
商品を削除する場合は「現在のカートの中」「削除」をクリックしてください。B
そのまま買い物を続ける場合、カートのページから「買い物を続ける」をクリックすると商品ページに戻ります。C
カートに入れる

③ ご購入手続き

ご注文される場合は「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください。事前にログインされていない場合は、「ログイン」ページに移ります。

会員登録がお済みのお客様は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。A
会員登録されていないお客様へ。
会員登録をすると、便利なマイページをお使いいただけます。ポイントもご利用いただけますので、是非ご登録ください。B
会員登録を希望されない場合は、そのまま「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください。C
ご購入手続き

④ お届け先の指定

お届け先の指定

「お届け先の指定」ページでお届け先住所を選択します。会員登録をされると、このページでの入力が不要となり、かんたんにお買い物のお手続きができます。


⑤ お支払方法・お届け時間等の指定

お支払方法・お届け時間等の指定

続く「お支払方法・お届け時間等の指定」で、お支払方法、お届け時間が指定できます。お問い合せ事項などございましたらこちらのページでご記入いただけます。
また、貯まったポイントをご利用したい会員様は、ここで利用ポイントをご記入ください。


⑥ ご入力内容のご確認

ご入力内容のご確認

続く「ご入力内容のご確認」で注文内容、ご注文者様情報を確かめていただき、間違いなければ「注文する」をクリックします。

※PayPal決済をご利用のお客様は、ここで「PayPal決済用サイトに遷移することをお知らせする」に移動します。その後の流れについては、当ページの、■お支払いについて>PayPal決済をご覧ください。


注文完了

以上で注文処理は完了です。ご記入いただいたEメールアドレスにご注文の確認メールが自動配信されますので、ご確認ください。
なお、届かない場合はお問い合わせよりご連絡いただきますようお願いいたします。


※ご注文の確認メールまたは、会員登録の受付確認メールが届かない場合、お問い合わせの前にご確認ください。

会員登録後、または商品ご注文後に、受付確認のメールが届かないというお問い合わせをいただくことがあります。
当ショッピングサイトでは、会員登録やご注文をお受けした後に、「【コーヒーマーケット BanCa】 会員登録のご確認」や「【コーヒーマーケット BanCa】 ご注文ありがとうございます」というタイトルで、確認メールが自動配信されます。このメールが届かない場合、いくつか原因が考えられますので、該当するものがないかご確認ください。

① 迷惑メールとして処理されている
Gmail、Hotmail、Yahoo!メールといったフリーメールをお使いの場合、ご注文後の確認メールが迷惑メールとして処理されているケースが確認されています。大変お手数をおかけしますが、下記の設定をお願いいたします。

●Gmailをお使いのお客様 (PC版のみ/2021.12.2現在)
1.
PCのブラウザでGmailにサインインし、ページ右上の「歯車マーク」(設定)をクリックします。
2.
「すべての設定を表示」をクリックし、上部タブの「フィルタとブロック中のアドレス」をクリック。さらに「新しいフィルタを作成」をクリックします。
3.
「From」に当ショッピングサイト、Bancaのドメイン[coffee-banca.jp]を入力し、「フィルタを作成」をクリックします。
4.
「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、「フィルタを作成」をクリックします。

●MSN Hotmailをお使いのお客様 (2021.12.2現在)

1.
MSN Hotmailにサインインし、ページ右上の「歯車マーク」(設定)をクリックします。
2.
「Outlookのすべての設定を表示」をクリックします。
3.
「迷惑メール」をクリックし、「信頼できる差出人とドメイン」の「追加」をクリックします。
4.
当ショッピングサイト、Bancaのドメイン[coffee-banca.jp]を追加し、「保存」ボタンをクリックします。

●Yahoo!メールをお使いのお客様 (2021.12.2現在)

1.
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007262をご確認ください。
2.
「From」に当ショッピングサイト、Bancaのドメイン[coffee-banca.jp]と入力し、[を含む]を選択します。受け取り先のフォルダを任意でお選びください。

その他、ご不明な点がある場合は、各プロバイダにお問い合せください。

② メールアドレスが間違っている
メールアドレスを間違えて入力された場合、お客様にメールの返信ができません。よくお確かめの上、ご入力をお願いいたします。
会員様は、マイページにて、メールアドレスの登録内容をご確認いただけます。

③ 受信メールサーバの容量がオーバーして、受信ができない
フリーメールは、使用(保存)できるサーバの容量が決まっていることが多いです。容量を超えるとメールが受信できません。不要なメールを削除し、空き容量を確保してください。

その他の原因で自動動返信メールが届かない場合、ご不明な点がある場合には、お問い合せフォームからご連絡ください。

⑦ 商品の発送

お支払方法が代金引換のお客様につきましては、ご注文後、発送の準備に取りかからせていただきます。
銀行振込をご利用のお客様につきましては、ご入金の確認が取れ次第、発送の準備に取りかからせていただきます。
クレジットをご利用のお客様につきましては、決済確定後、発送の準備に取りかからせていただきます。

会員様は、マイページの「購入履歴詳細」から対応状況をご確認いただけますので、どうぞご利用ください。


おいしい自家焙煎珈琲豆を
岡山から全国の皆様へ

手焙煎珈琲専門店 BanCa
コーヒーマーケットバンカ

http://www.coffee-banca.jp

【実店舗】
BanCa野田店
岡山県岡山市北区野田3-22-3
TEL (086)244-2628 営業時間 AM9:00-PM6:30

商品のお届けについて

クロネコヤマトの宅急便またはネコポス(ポスト投函)でお届けします。

宅急便はお届け時間の指定が可能です。
(到着日はご指定いただけません)
午前中、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00

商品はご注文またはご入金確認後、原則4営業日以内に焙煎工場より発送いたします。
(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)
荷物のお問い合わせ(外部サイト:ヤマト運輸)

→詳細はこちら

お支払いについて
PayPal

PayPal(クレジットカード)、代金引換、銀行振込、郵便振替をご利用いただけます。
※銀行振込、郵便振替は先払いです。
※モバイル専用サイトは、代金引換、銀行振込、郵便振替のみの対応です。
代金引換手数料(税込)一律330円(離島・一部地域では、代金引換のサービスが利用できない場合がございます)

→詳細はこちら

交換・返品について

商品の特性上、食品につきましては、お客様のご都合による交換・返品はご容赦ください。
配送に由来する商品の汚損・破損等は商品到着後3日以内(土日祝を除く)にご連絡ください。焙煎豆の不良品につきましては、2週間以内にご連絡ください。ご相談の上、交換・返品を承ります。

→詳細はこちら

会員ポイントについて

会員登録をしていただくと、お買い物の際にポイントが貯まります。貯まったポイントは、1ポイント=1円としてお支払いにお使いただけます。

→詳細はこちら

お問い合わせ

ネットショップに関するご質問はお問い合わせフォーム等でお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
(ネットショップ)
TEL:086-245-9332
FAX:086-245-9335

【お問い合わせフォーム・FAXによる、ご注文やお問い合わせの受付】
24時間
【電話受付・お問い合わせの回答】
10:00〜18:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)
ネットショップ運営担当
株式会社ポートベロ EC事業部


Page Top